男湯修理完了!

 大変長らくお待たせいたしました

確か最初の不具合は夏ごろだったと思います


その頃は多少お湯がぬるくても、、、という感じで入っていただいてましたが

暖冬とはいえさすがにこの季節になるとぬるいのは嫌でしたよね😖


お湯を出して調整して熱くなっちゃうときもあれば、ぬるいまま変わらなかったりして

皆さんには本当にご迷惑をおかけしました


そして文句も言わずに待っていてくださりありがとうございました


明日からは一定の温かさで皆さんのことをお迎え出来ます😁

ぜひ入りに来てくださぁ~い✨





このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~