写真を撮り忘れました💦

 本日は172名の方にお越しいただき

皆様に年末のご挨拶をさせていただきました


本年も芙蓉園をご利用いただきありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いいたします


生きてたらね

と言われる方もたくさんいらっしゃいました


みんなおんなじです

一日一日を大切に過ごしましょう


時には暴飲、暴食、夜更かしもいいかもしれませんが

年末年始の間中ずっとしてちゃだめですよ


体の声を聞いて

しっかり休んだり、運動もしてくださいね

そして体を冷やさないように


新年は1月5日(金)からです

皆様のお越しを心よりお待ちしております






このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~