心躍る季節🎄

[絵手紙の年賀状を描こう]
心を込めて、新年を祝う準備
年賀状絵手紙♪
味わい深く暖かい作品が出来上がったそうです。


続きまして
 [クリスマスリースを作りましょう🎄]が本日開催されました♪


クリスマスが近づいてきましたね🎅
🎄リースとお土産の折り紙トナカイさん


生花を使ってオリジナルリースを作りました。

リース土台の木の枝に、ヒバの葉っぱや紫陽花のドライフラワーや千日紅、スモークツリーなどをワイヤーを使って飾りつけしていきます🎄
針葉樹のいい香りに包まれながら作るフレッシュクリスマスリース!


素敵ですね(*'▽')

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~