今日のゆず湯

センター長がせっせと下準備をしてくれていました



デイのお裁縫上手な職員さんがガーゼの袋にゆずを入れたらいいんじゃない?と

1晩で4つも袋を縫ってきてくれました



朝からいい香りが広がっています




もったいないくらいゆずが入っていたと女性の入浴者さん達は大喜びしてくださいました

皆さんの善意で

 こんなにも贅沢な一日✨


ありがとうございます😊


ゆずの状態が良ければ、来週も一日ずつゆず湯ができると思います

風邪をひかないおまじないをかけますので

ぜひ入りに来てください


芙蓉園は27日(水)までです

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~