大広間懇談会を行いました

 急な設定だったにもかかわらず、多くの方にご出席いただきました

ありがとうございます😌


今回は昨年から相談が増えていた「芙蓉園の利用について」や「カラオケの利用について」をお話しさせていただきました


皆さんからも積極的にご発言いただきまして、とても良い話し合いが出来たと思っております


人生の先輩方にお話しをさせていただくことは大変心苦しかったのですが、

公共施設として

やはりある程度ルールは明確にする必要がありました


もし、お話し足りない方がいらっしゃいましたら今月いっぱいはアンケートも行っておりますので、そちらにご記入いただけると幸いです

そして職員へもお気軽にお声がけください


昨日の話し合いの内容は後日プリントにして掲示、また皆さまにお配りしますので

ぜひご一読ください






このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~