サークル運営懇談会を開催しました

先日の大広間懇談会に引き続き、本日はサークル運営懇談会です 

芙蓉園には41の自主サークルあるのですが33名もの方にご出席いただきました


今回の議題は今年度の文化祭のご報告と

今年度中にご準備いただきたいこと

サークル運営でのお悩み事の共有などでした


本日もみなさんからご意見をたくさんいただけたので、これからの運営に反映できるよう努力していきます


ご参加いただきました皆様、ありがとうございました😊



それから

大広間懇談会で話し合った内容を掲示しました



また、持ち帰ってじっくり読めるプリントも作りましたので大広間を利用される皆さまはぜひご一読ください

みんなが気持ちよく利用できる芙蓉園にしたいですね

ご協力よろしくお願いいたします😌


このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~