芙蓉園自主サークル「おたまじゃくしの会」

毎週火曜日の午前中に活動しています


倉庫を掃除していたら

平成7年に健康で明るい県民づくり運動千葉県推進本部長の千葉県知事から表彰された表彰状が見つかりました





歴史が長いんですね

平成6年に現在の場所に芙蓉園が移りましたが
それと同じか、それより前から活動されていたのかもしれません


素晴らしい✨

現在メンバーは3人になってしまいましたが

毎週馴染みの顔に会い、近況を報告し合い

一緒に体を動かす

ふんわりしたサークルです


あたたかく迎えてくれますので体験にいらっしゃいませんか?




           

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~