スマホのレッスン

 コロナ禍でワクチンの予約がインターネットだったりして

それを機に携帯電話をスマホへ変更された方が多かったですね


それからは事務所にスマホの使い方を聞きに来てくださる方が増えました



今日は孫とLINEをしたいというご相談


文章を打つのが大変ということで

ボイスメッセージや文字起こしの方法を試してみました


上手くやり取りが出来るようになるといいですね😉



芙蓉園でもスマホ講座を開催します

申し込みは15日(月)から

講師はドコモの方が来てくれますが他社のスマホをお持ちの方、スマホをお持ちでない方も大丈夫です

私も言えた方ではありませんが、スマホが使いこなせるようになったら世界が広がりますよ✨

ぜひご参加ください😊

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~