ふらっと食事会(2月)


今月のふらっと食事会は2月14日のバレンタインデーでした♡

・おもちで中華おこわ
・白菜と豆腐の旨煮 
・大根のナムル   
(今日は特別♡:チョコ蒸しパン)


ハートのはし袋💗(協力:小学生の娘)


【おもちで中華おこわ】
炊飯器の中には、お正月に飾っていた鏡餅と、節分の大豆が仲良く入っています。
(他には干し椎茸、鶏むね、ゴボウの具材も入りました)



【白菜と豆腐の旨煮】
お掃除のくにさんが、自分の畑で作った白菜を沢山くれました(^^♪
お野菜いっぱいの旨煮が出来ました♪



💛ハートの人参も入りました💛


【大根のナムル】
大根を千切りにして、かにかま、カイワレ大根を調味料で和えました

カニカマをほぐしています。


今月のランチョンマットは梅の絵でした。
冬の花ですね。



芙蓉園も、梅の花が咲いています


次回のふらっと食事会は、3月12日(火よう日)です。
予約は2月27日から開始します。

いつもと開催する曜日が違いますが、是非、ご参加くださいませ。

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~