今月も演奏会します

広報に先に載っちゃいましたが見ていただけましたか?


習志野シニアアンサンブルの木管メンバーさんが演奏に来てくれることになりました🎵

 



メンバーさんが作ってくださったポスターも素敵ですね~


2月28日(水) 13時30分開演です

申し込みは必要ありません

芙蓉園大広間でお待ちしておりまぁ~す💕



そうそう、

明日は鬼さんが来てくれることになりましたよ~

皆さん厄落としに鬼退治しましょう!


きっと午後辺りに来てくれると思いますので、

大広間に集合してくださいね~

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~