にゃんにゃんにゃん

 今日は2月22日、猫の日です😸


当センター内を遊び場にしている猫ちゃんを探してきました




雨だから少ないのか
以前ほどいない感じ




今日見つけられたのはこの3匹でした


だからと言って、
この敷地内では餌をあげないでください




かわいいと思ったら、ぜひおうちに連れ帰って飼ってあげてください



こういうこと言っている私、本当は猫好きです😊

家では赤ちゃんの時に公園に捨てられていた猫を飼っています


もうだいぶお年ですが



近年まれにみるベストショットです😍

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~