豆まき

本日節分につきデイサービスより鬼さんが来てくれました

はじめはおとなしく豆に見立てた新聞紙の🥎を投げていましたが



あっという間に新聞玉がなくなってしまい



みんなで都市の数だけ食べようと思っていた本当のお豆も全部投げつけスッキリ



 

投げ終わったら今度は拾う方に必死😁


両手いっぱいに拾われた方もいたみたいで


ちゃんとみんなに福を分けてくれたかしら~



4年ぶりの大盛り上がりの豆まきでした🎵


皆さんご参加ありがとうございました😊

デイの鬼さんもわざわざお越しいただきありがとうございました✨

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~