スマートフォン教室

芙蓉園でもスマホ講座を初開催しました✨

会場は熱気ムンムン




私はちょうど、「マナーモード」にしてみましょうという項目のところにお邪魔しましたが

皆さんから質問がたくさん



 

先生方は1人1人、それぞれの機種に合わせてに丁寧に指導してくれます


2時限目の「アプリを楽しもう」は少し難しかったようで

分かったような、わからなかかったような~

だったそうです


今回このスマホ講座は大反響でした

次年度も続けていきたいと思っていますので

広報に載りましたらすぐお電話くださいね

今回は初日のうちに満員となってしまいましたので💦


ご参加いただいたみなさん、講師を務めてくださった先生方

ありがとうございました✨


このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~