東日本大震災から13年


今年は元日から能登で地震があり、航空機の事故があり大変な幕開けでしたが

東日本大震災から13年が経ったんですね

いまだに2500名以上の方が行方不明となっていると知り

胸が苦しくなりました




そして、あの時幼稚園生だった被災者が、今の幼稚園生に震災の教訓を伝えようと活動されているニュースをみました

素晴らしい活動ですね



利用者さんの庭には今年もふきのとうが咲きます

変わらない1年の繰り返しにふと笑顔になります


千葉でも地震が続いていますが、日々の幸せに感謝して過ごしたいですね





 

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~