春の料理教室

今日は月1回定例になりつつある団体さんの活動、料理教室でした


本日のメニューは




パエリア😍

とってもいい匂い




パエリアの後のデザートはこれ



ヨーグルトケーキなんだそう


いや~ん

中がどうなってるのか、気になるぅ~😍


栄養相談室からはこの時期桜がきれいに見えるはずなのですが




これでは本日も開花宣言はおあずけですね💨




さて、私事ですが

本日をもって芙蓉園を卒業することになりました

今まで皆さんに沢山助けて頂きまして、本当に感謝しかありません

ありがとうございました

芙蓉園は卒業なのですが、内部異動なのでセンター内にはいます😋

今後ともよろしくお願い致します😌





 

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~