マクラメ一日教室

 急な企画だったにもかかわらず

思っていたより多くの方が参加していましたよ


全く初めての方が2人


それでもポットマットは工程が簡単だったようで30分ほどで完成✨



なので1時間で2つ作れちゃったそうです


おしゃべりしながら取り組める感じもいいですね~

お部屋を覗いたらみんなにこにこしていてすごく楽しそうでした🎵


こうやって地域の方の持ち込み企画で、お部屋を団体使用される方が増えてきました

芙蓉園の活性化にもつながり

うれしい限り

どんどん芙蓉園をご利用くださ~い😊



このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~