春らんまんCOOKING教室

 毎月の恒例となりつつある団体さんのクッキング教室✨         


今日も栄養相談室からいい匂いがしていました


私が伺った時はちょうどクリームコロッケの中身を作っていたところでした

           

            


なんだかみんなでワイワイしてました♪


出来上がったから写真撮って~と呼ばれました




今回はなんとセンター長も参加していたんです♪

メニューは
チキンスープ
クリームコロッケ
明太子・ガーリックトースト
おはぎ(ごま・きなこ・のり)

きっとお腹いっぱい大満足だったことでしょう!



春を待つコンサートの時にボランティアさんが用意してくださった
お土産のビオラが綺麗に咲いています

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~