新年度のご挨拶

本日、41日から芙蓉園スタッフは、センター長・寳田 看護師・中西 荻原 事務・三橋の4人が担当する事になりました。至らぬ点も多々あるかと存じますが、どうぞよろしくお願いいたします。

春は色々と変わる季節ですね。

天気も景色も。桜の華やかさが少し欠ける新年度のスタートになりました。

芙蓉園は、看護師の大多和が10年目に入る所で卒業となりました。この芙蓉園ブログの殆どを担ってきましたが、最初はコロナ禍で色々な制限がある辛い時期に、芙蓉園が変わらず皆さんの近くにあることを感じて欲しいという思いで始まり、約4年間続けられました。

芙蓉園ブログは、芙蓉園スタッフ全員でこれからも発信していきますので、引き続き楽しんで頂ければと思います。

 

花桃の季節がやってきましたよ


閉園まで楽しまれた皆さま、急な春雷でしたね。無事に帰宅されましたか?

                      M

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~