お気づきですか?

昨日のお昼頃から、桜がポンポン咲き始めていますね🌸


芙蓉園の入り口のサーマルカメラですが、

「正常です。マスクをして下さい」

と喋っていたと思いますが、マスク機能が外れました。



【マスク】
感染症予防として、館内でのマスク着用をお願いしてきましたが、マスクの着用は個人の判断になりました。
注)体調が悪い時にはお休み頂いておりますが、咳症状等ある場合はマスクの着用をお願いする場合があります。
※詳細はサークル4/15のサークル懇談会、4/20の大広間懇談会でもお伝えします。

                      O

 

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~