愛が止まらな~い❤

華やかさを足しに、

毎日、色々なお花や草花を利用者さんが持ってきてくれます。

ありがたい事です😌❤



ネジバナは昔はよく見かけたけど、最近は少し珍しいよね!と持ってきてくれました。




紫陽花守り

6のつく日にアジサイを逆さに吊るすという魔除け、厄除けです。

今日は、6月26日なので、紫陽花守りをやってみました!



幸福をもららすと伝えられています(おまじない)

ミッキーマウスツリー
珍しくて可愛くて親近感がわく名前ですね

カサブランカ
ジューンブライドを思わせますね。花嫁さんのブーケみたい♡

エゾミソハギ、デイジー

ジャスターデイジースノードリフト、ピペリカム

お花で溢れています♪

皆の愛を感じます❤


笹の葉!取りたてホヤホヤ!

先程、所長と係長とKさんで、お知り合いの竹やぶへ

完全防備で行ってまいりました。


笹の葉も溢れています🐼🎋
短冊にお願い事を自由に書いて、七夕に結んで下さいね。

横の笹は、ご自由にお持ち帰りくださいの笹です。

このブログの人気の投稿

新年度のご挨拶

文化祭が始まりました~

8月のイベント(追記)