日本の夏の風物詩🎐


この季節がやってきましたね🎐
梅雨明け宣言はまだ聞いてませんけど、蝉が鳴き始めていますね



芙蓉園のお風呂(男性)のシルバー川柳の風鈴も、毎年恒例になっています。
お風呂の中は蒸し暑いけど、この風鈴の音色はとても涼しく感じます。

日本の夏を彩る音の風物詩です



中庭のサボテン
このサボテンは、この時期とても可愛い黄色のお花を咲かせます。
令和2年の秋、東部保健福祉センターの大規模修繕が行われて、このサボテンは一時避難をしました。別の場所は居心地があまりよくなかったみたいで、しなしなになって、ぐったりしてしまったのですが、中庭に戻って復活です💪✨本当によく頑張ってくれました😊


水蓉会の活動は第1.3.5の水曜日です


お庭のお花🌼









 

このブログの人気の投稿

新年度のご挨拶

文化祭が始まりました~

8月のイベント(追記)