子ども開放day♪(午前の部)

芙蓉園初の子ども開放day♪
芙蓉園に沢山の子供たちが遊びに来てくれました。


各会場をまわって、スタンプ5つ集めたらくじ引きをします。
スタンプラリー

①麻雀



②囲碁


③将棋



 ④カラオケ



⑤ボール遊び


ひまわりテラスの皆様、ご協力ありがとうございました❤



くじ引きで景品ゲット

カラオケやくじ引きを手伝ってくれた皆様、子ども達に優しく接してくれて、どうも有難うございました。



その他には、涼しいお部屋にシアター🎬の用意もしましたが、他が忙しくてじっくりみている子どもは居ませんでした😅




このブログの人気の投稿

新年度のご挨拶

文化祭が始まりました~

8月のイベント(追記)