子ども開放day♪(午後の部)

 

スライム作り

一生懸命にかき混ぜます
(洗濯のり1:水1 ほう砂)

好きな色の絵の具で色をつけました。
出来上がり♪


スノードーム・センサリーボトル作り


それぞれの個性で光ってます✨
(プラバンに書いた絵を入れました)



保冷剤や消臭剤を使った作品も出来ました。



冷蔵庫でねむっていた保冷剤

消臭剤+保冷剤+お花紙


プラバン作り


バルーンアート




金魚すくい
とは言っても・・・おもちゃすくいです😁

お菓子釣り



帰りは、ラベンダーのポプリのプレゼント🎁
地域活動支援センターのご利用者さんが、手作業で作ってくれました😊
とてもよい香りで癒されます。
ラベンダーのポプリ

大人も子供も、おじいちゃんも、おばあちゃんも、とても楽しい1日を過ごすことが出来たようです♪
子ども達の笑顔が最高のプレゼントでした🎁

芙蓉園生まれの白ナスはシワシワになっても元気です✨


このブログの人気の投稿

新年度のご挨拶

文化祭が始まりました~

8月のイベント(追記)